ゴミ屋敷ならぬゴミ車

news.livedoor.com

近年日本でもゴミ屋敷が話題によく上がるがイギリスでゴミ屋敷ならぬゴミ車が免停を受けたこの車を所有していたイギリス人男性は車の中にゴミを放置警察から免停の処分を受けた!まあみると確かにどうやって運転していたのか不思議でならないへたすると事故や事件に繋がり兼ねない日本でもゴミ屋敷は大問題だが一番の問題は本人が自覚がないこと
こうゆう人は自室でも公共の場所でも平気でゴミを散らかしていくのかなと思うひとのふりみてわがふりなおせ自分もゴミなど公共の場所でぽいって捨てないようにしたいものであるしましてやゴミ屋敷などにしないよう気をつけたいものである